仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

リブリ・代官山 代官山駅徒歩5分 2015年5月新築賃貸マンション出ました!!


 

本日のご紹介するのは、

代官山駅徒歩5分

恵比寿駅徒歩7分の閑静な住宅地に佇む

人気エリア代官山、恵比寿に出来た高級新築賃貸マンション!! 

「リブリ・代官山」をご紹介します。


平成27年5月に完成しました!!

賃料は管理費込15.6万円。

大きな売りは新築、代官山、恵比寿駅二駅利用可、徒歩10分圏内!

充実の設備・仕様!即入居可!南向きです!広さ、綺麗さ、どれをとっても凄くいいです。

家具のレンタルが月1500円で基本三点セット(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ)出来ます!

居住環境は快適になること間違い無しですね!! 

こちらは角部屋のお部屋になります!

 

あいにくの雨でしたが、雨を感じさせない明るさですね!

日の光が良く入りやすい仕様です。 

行って見ると写真以上に実際はもっと広いと感じますよ。 

IHクッキングヒーターです!とても広々としていますね!

料理をする時は、キッチンの広さ、設備、収納も多いので不便を感じません。

バスは当然ですが、全くの未使用です。浴室乾燥機、

大きめの独立洗面台、近くに室内洗濯機があります。

とても便利です! 

圧迫感のないトイレ。ウォシュレットです!

奥行きがあり、広いです

  

バルコニーです。

 

なんだか、かわいらしいシューズボックスですね。 

高さがないので出し入れし易そうです。

 エントランスから入ると地下になります。オシャレなエレベーターですね!

 

 上のエレベーターはシンプルで落ち着いた雰囲気が漂っています。

 

 上の階へ行くには階段かエレベーターになります

 

駐輪場は22台まで収納可能です!!

 

敷地内にあるゴミ置場です。外まで捨てに行く必要がありません。

便利ですね。 

 

 

付近には劇団ひまわりがあります。

代官山駅方面にはログロード代官山が付近にありますよ!

 

 アクセスと住みやすさはとてもいいですね!

人気エリアの新築物件なのでご検討されている方はお早めに!! 

内見いつでも承っています!!ご連絡ください!



物件概要
所在地:東京都渋谷区猿楽町12-35
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造
築年月:昭和59年8月築
専有面積:32.34m2  間取り:1DK
賃料:130,000円
共益費:5,000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

現況:空室
ルームシェア、二人入居、SOHO相談可 
角部屋、二面採光 
 
設備
◇防犯ガラス
◇エアコン
◇フローリング 
◇バス・トイレ別
◇2口ガスコンログリル付
◇室内洗濯機置場
◇バルコニー
◇シューズボックス、収納

 現在空室で募集中です!!

お気軽にお問い合わせください。

仲介手数料20%OFFでご紹介致します。


 




更新日時 : 2015年07月07日 | この記事へのリンク : 

<<シャトレブランシェ代官山     |  ブログ トップへ  |  青山アジアマンション 貸事務所 リフォーム中をご紹介します。 渋谷駅徒歩7分 表参道駅徒歩8分 オートロック 管理体制良好 44㎡以上 エレベーター>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー