仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区渋谷3丁目 秀和青山レジデンス 70㎡以上 ワンルーム 2人入居可 内装フルリノベーション済み 渋谷駅徒歩6分

本日は

JR山手線渋谷駅から徒歩6分・JR山手線恵比寿駅16分

秀和青山レジデンス406号室をご紹介します。

昭和39年3月築ですが、行った当日には清掃員の方が建物周囲の清掃等を

していらっしゃいました。頻度までは分かりませんが定期的にしているようです。

 

 

 

 

左下写真の入口から入って右に受付カウンターがあります。

受付の方は入館時間や退館時間、人数等を細かく記帳するようにと言われましたので、

目的もなくうろついていたりすると声をかけられると思われます。

 

24時間常駐ですので何かあれば対応していただけます。

安心できるポイントの一つですね。

 

 

 

周囲の道路はこのような感じになっております。

 

それでは早速物件の紹介に行こうと思います。

 

 

 

ワンルームですので広々としていますね。

フローリングは無垢材使用となっています。

 

 

 

2ボウルの洗面台前の鏡に映っている浴室の扉付近にあるのは給湯温度操作盤で、

上が浴室乾燥機のスイッチになっています。

洗面台下の収納は配管の形状に合わせてコの字型になっています。

 

 

浴室はガラス張りになっています。 

大きさが少し分かりづらいかもしれませんが、浴槽は縦長タイプですので足を伸ばせます。

透明ガラスだと高級ホテルのようで、広く感じられますね!

  

 

トイレはタンクレスタイプで凹凸が少なく拭き掃除がしやすくなっています。

ウォシュレットも完備で、シンプルですが手洗い場もついておりますよ。

 

 

 

シンクは広々していて、中華鍋も楽に洗えます。

シンク右にある板を使えば、作業スペースが広くなります。

 

給湯器とTVモニターフォンはIHコンロの向きから右の壁に設置してあります。

作業中でも急な来客や温度設定の変更が楽に出来るようになっています。

 

コンロはIHクッキングヒーターです。

グリルも付いていますので焼き魚等も出来ますね。

 

 

食洗機も付いておりますので、台所ですることの殆どはカバーが出来ていますね。

思い付く限りですとオープンがない程度で、大抵の方は満足できるような内容に

なっています。収納も調味料や調理器具が入りやすい

広さがある横長タイプになっています。

上に棚等のスペースがありませんので、シンク下の引き出しにお皿などを入れ

クッキングヒーター下の引き出しに調味料を入れると使いやすそうです。

 

照明器具はスポットタイプになっています。

 

 

 

エアコンは天井カセット式で、すっきりと設置されています。

 

 

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

残念ながら抜けてはいませんが、道路を一本隔てて距離がありますので

窮屈な感じはあまりしませんでした。渋谷駅まで6分ですしね!

 

感想としてはリフォームしたばかりでしたのでとても綺麗でしたね。

ワンルームですので自分好みにアレンジできる余地があります。

なので自分のライフスタイルに合わせて間取りを変えてみるのも

魅力の一つなのではないでしょうか?

 

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区渋谷3-3-10
交通:JR山手線「渋谷」駅徒歩6分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩16分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(4階部分)
築年月:昭和39年3月築 総戸数:70戸
住戸専用面積:79.73m2・ 24.12坪 間取り:ワンルーム
406号室 月額賃料:280,000円
管理費:0円
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月25日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区鶯谷町 30㎡以上 防犯カメラ オートロック スーパー5分圏内     |  ブログ トップへ  |  ハチ公バス 都立一商 バス停>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー