仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区恵比寿南 70㎡以上 レジディア恵比寿南 2人入居可 ペット相談 防犯カメラ 山手線恵比寿駅徒歩8分

本日は

JR山手線恵比寿駅8分、JR山手線目黒駅から徒歩14分。

レジディア恵比寿南404号室をご紹介します。

 

平成19年3月築で比較的新しい物件で、外観も綺麗でした。

 

 

 

駐輪場と駐車場はこの様な感じになっております。

 

エントランスには宅配ボックスがありますが、この宅配ボックス左に

見えづらいかもしれませんが監視カメラにどう映っているか見る事ができます。

何秒か毎に映像が切り替わるのですが、

把握できただけで駐車場・エントランス・廊下・エレベーター等かなり色々な所に

設置されているようで、防犯面はかなり力が入っています。

 

 

こちらはエレベーター横に設置されているモニターの映像です。

 

 

404号室の周りはこのようになっています。

階段が使える場所が2ヶ所ありますのでエレベーターが使えなくなっても

人が集中しすぎないで下に降りられそうでした。

 

 

4階ですが、廊下から見える景色はかなり良かったです。

それでは早速、物件の紹介に行こうとおもいます。

 

分かりにくいかもしれないので補足しておきますと、

右が1階で左が2階の図面になっております。

 

玄関に入ると左前はすぐにリビングとなっています。

 

 

玄関右横はこのような下駄箱になっています。

右には傘が入れられるようにつくられていました。

鏡もついていますので出かける前に身だしなみのチェックもできます。

 

 

玄関左横はシューズインクローゼットになっております。

人が3人くらい入れる広々スペースでしたので収納量はかなりあります。 

 

 

洗面所は下にしか棚がなく、トイレ上部や洗濯機置場の右横に収納スペースがありました。

 

 

 

トイレはタンクレス型ウォシュレット完備です。

 

 

 

右の写真の場所は洗濯機置場になっています。

さきほど説明しました、収納スペースが映っています。

 

 

 

浴槽の形状は座れるようになっており、その横には浴室テレビが設置されています。

少し操作してみましたが、青い画面のままでチャンネルが切り替わらなかったですね。

設定をしないと見れないのかもしれません。 

 

浴室乾燥機はタイマー設定の他、涼風・暖房・乾燥・換気を選べるようになっています。

 

 

 

写真の視点から見て左角にも収納スペースがあります。 

 

 

 

TVモニターフォンの横には床暖房の操作盤がついています。

 

 

 

キッチンのスペースはかなり広いです。

対面カウンターキッチンなので使い易いですよ。

 

 

 

キッチンの収納はこのような感じになっています。

シンク下の棚がかなりの大容量です。調味料を入れても余裕がありそうな感じでした。

 

  

 

コンロは3口ガス・グリル付きとなっています。

シンクも大型で洗い物がしやすそうでした。

 

 

メゾネットタイプですのでこのような感じになっています。

窓も大きく光がよく採りこめていました。

 

 

階段を上ってすぐの扉はトイレになっております。

ベッドルームから下に降りないでトイレにいける形になっています。

地味ながらもありがたいポイントですね。

 

ベッドルームこんな感じでした。2階部分は窓が多いのでかなり明るくなっています。

 

右手が階段で左の扉はウォークインクローゼットになっています。

 

 

こちらもシューズインクローゼットと同じくかなり収納量がありました。

 

 

 

ウォークインクローゼットの棚は幅の調整ができますので、荷物に合わせられます。

 

右の写真はピクチャーレールです。

 

 

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

かなり抜けている感じで景色が綺麗でした。

 

感想としては建物内部もとても綺麗なイメージで、

セキュリティもかなり安心できる基準に達していると思います。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区恵比寿南2丁目28-8
交通:JR山手線「恵比寿」駅徒歩8分
    JR山手線「目黒」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(4階部分)
築年月:平成19年3月築 総戸数:39戸
住戸専用面積:72.03m2・ 21.79坪 間取り:1LDK
404号室 月額賃料:288,000円
管理費:10,000円
敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即
 

更新日時 : 2012年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<セブンイレブン渋谷代官山店     |  ブログ トップへ  |  渋谷区立鶯谷児童遊園地>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー