仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区桜丘町 セルフィスタ214号室 渋谷駅徒歩7分 オートロック 平成21年12月築 仲介手数料20%OFF

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩12分、JR山手線渋谷駅から徒歩7分。

セルフィスタ渋谷214号室をご紹介します。

平成21年12月築、オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

エントランスはウッドデッキでとても綺麗なつくりでした。

渋谷駅まで7分なので移動も比較的楽ですよ。

 

 

 

 

2枚目の写真右側に見づらいですが監視カメラが設置されています。

 

 

 

中からはこのように見えます。

エレベーターは管理人室の横を通り抜けるとあります。

 

 

 

セルフィスタ渋谷のエレベーターはなんとセキュリティエレベータとなっています。

このタイプのエレベーターには初めて乗りましたので、エレベーターに設置されている

防犯カメラには怪しい人物として映った事でしょう。

 

 

 

何号室か確かめるために2階は全てまわりましたが、全ての面が白でした。

デザイナーズマンションならではなんでしょうか?

 

 

 

それでは早速、物件の紹介にいこうと思います。

 

 

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から左が下駄箱、ウォークインクローゼット左が浴室となっています。

床のタイルも白いので全体として明るく感じました。

 

   

 

玄関を開けてすぐ左が下駄箱となっており、

さらにその隣がウォークインクローゼットになっています。

 

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

洗面所の鏡は開くようになっていて洗顔料や歯ブラシが入れられるようになっています。

 

リビングにはエアコンが一基設置してあります。

バルコニー側からみた室内

 

 

 

シンクとコンロの間にあるのはドラム式洗濯機です。 

  

 

キッチンは二口ガスコンロとなっております。

なおモニターフォンはキッチンの反対の壁に設置されていますので、

料理中に突然鳴ったとしてもすぐに出る事ができます。

眺望はこの様になっています。

近くにコンビニがあり、ちょっとした買物がすぐに出来るのも良い所の一つでしょう。

感想として渋谷駅から徒歩7分ならではの利便性、

セキュリティ面の防犯性は水準が高いと思います。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

 

物件概要
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-16
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩12分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階(2階部分)
築年月:平成21年12月 総戸数:66戸
管理:全部委託(日勤)
住戸専用面積:27.86m2・ 8.43坪 間取り:1R
214号室 月額賃料:138,000円
管理費:10,000円
敷金:0ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:1ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談
駐車場代月額:52,500円
 
 

更新日時 : 2012年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区桜丘町 ル・ガルデニア202号室 渋谷駅徒歩6分 オートロック 平成15年12月築 仲介手数料無料     |  ブログ トップへ  |  目黒天空庭園及びオーパス夢ひろば>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー