仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区桜丘町 パークアクシス渋谷桜丘ウエスト 渋谷駅徒歩6分 オートロック 平成18年9月築 仲介手数料無料

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩12分、JR山手線渋谷駅から徒歩6分。

パークアクシス渋谷桜丘ウエスト1306号室をご紹介します。

平成18年9月築、ディンプルキ―オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

とても綺麗なつくりでした。渋谷駅まで6分なので交通の便もいいです。

上の画像はエレベーター内の監視カメラが撮影している様子です。

パークアクシスの入口はこのようになっています。

下の画像の丁度右上角に監視カメラがついております。

建物に入ろうとする人の顔を撮るような角度を向いていますので、

細かい部分も考えられているようです。

 

それでは1306号室を見てみましょう。間取り図は以下の通りです。

それでは室内のご紹介を致します。

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から左右が下駄箱、奥がリビングになっております。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かるようになっていますよ。

 

なお両方にある下駄箱はカサ置場や消火器が設置してあり、

棚の数が多いので整理もしやすそうでした。

  

リビングにはエアコンが一基ついていて快適に過ごせるようになっています。 

キッチンは下の画像のようにシンクが大型で洗い物がしやすそうでした。

ガスコンロも三口ですので、温めたり炒め物をしたりを同時に出来ます。

なおリビングは二面採光で、通風も良いです。

西側の窓は腰窓なので、図面上バルコニーですが、実際は室外機を置くスペースですね。

 

それでは寝室の方に向かってみましょう。

こちらは掃出しの大きな窓です。 

遮蔽物がないので日当りはとても良いです。 

寝室にもエアコンが一基設置してありますので居間と同じく快適に過せるようになっています。

寝室の収納スペースはこのようになっています。 

寝室の隣の扉が浴室となっています。それでは入ってみましょう。

  

トイレ上方には棚が備え付けてあり、消耗品や洗剤が入れられます。

 

浴室はシャワーノズルの高さ調節、浴室乾燥や滑り防止のバーがついています。

それではバルコニーからの眺望がどうだったか紹介します。

眺望はこの様になっています。こればかりは現地で見て判断していただきたいですが

とてもひらけていて新宿のビルまで見えました。渋谷周辺が一望できます。

夜景は最高でしょうね。

感想としては二人で暮らすのにはとても使いやすい賃貸物件だったと思います。

なんといっても景色は最高でした。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料無料で頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区桜丘町8-16
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩12分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階(13階部分)
築年月:平成18年9月 総戸数:78戸
管理:全部委託(日勤)
 
住戸専用面積:43.49㎡・13.15坪 間取り:1LDK
1306号室 月額賃料:197,000円
管理費:15,000円
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談

駐車場月額:49,350円
口座振替事務手数料:105円
退去時における通常清掃費用:45,664円
 

更新日時 : 2012年10月06日 | この記事へのリンク : 

<<SMBC三井住友銀行恵比寿支店     |  ブログ トップへ  |  渋谷区代官山町 アドレスガーデン代官山 代官山駅徒歩2分 オートロック 平成12年7月築 仲介手数料無料>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー