仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

礼金0のデザイナーズ物件!『鮫洲』駅徒歩4分『AXAS品川シーサイド』304号室・1Kのご紹介!


本日は京急本線『鮫洲』駅徒歩4分・『青物横丁』駅徒歩11分!

デザイナーズ物件『
AXAS(アクサス)品川シーサイド』304号室の物件をご紹介いたします。





AXAS品川シーサイド』は鉄筋コンクリート造の地上5階建総戸数31戸
築年は2007年(平成19年)5月に建てられました!

2007年は、第一回東京マラソンが開催された年です!
昨今ではコロナの影響もあり人数を集めての開催が厳しい状況となっていますが、
今までのように今後、開催できるようになればいいですね。


そんな、第一回東京マラソンが開催されたのが2月なのでその3ヵ月後にたった物件です。(^_^)
なので、あまり関係ないです。





物件の最寄り駅『鮫洲』駅は、人によっては運転免許試験場でお世話になった方もいるのではないでしょうか?(^_^)

駅の近くには大井公園・鮫洲入江広場・鮫洲公園など広々とした公園が近くに多くあり、環境も良さそうです。
品川区は自転車盗難は多いものの、犯罪発生率は少ないため比較的住みやすい地区と言えます!

様々路線が通る『品川』駅まで電車約5分で到着するので交通の利便性もあります。
『鮫洲』駅の東口から徒歩4分なので交通が上手くいくと10分以内で『品川』駅につきますね。( ..)φメモメモ







それではお部屋をご紹介いたします!
所在階3階、専有面積:20.47㎡の間取りは1K(洋室5.4帖)です。
賃料:7.9万円 管理費:6,000円 敷金:一ヶ月 礼金:なし という物件になっています!


礼金がかからないので比較的初期費用を抑えることができます。
こちら間取り図です!



設備としては、オートロック、宅配BOX、24時間セキュリティ、エレベータ有など満足できそうな設備が揃っています。
また、デザイナーズ物件なのでオシャレな建物の見た目かつお部屋も綺麗です!




洋室は5.4帖で採光面は西になっています。
お部屋には大きめなクローゼットが付いているので収納スペースもバッチリです!





キッチン、玄関回りはデザイナーズ物件を感じさせるような作りです。

キッチンは白黒のタイルで飾られているのでオシャレな見た目になっていて、さらに2口ガスコンロです!
玄関には大きめのシューズボックスが付いているので凄い便利です!
かなりシューズボックス入ります。

キッチンの白黒タイルはチェスみたいで個人的にいいなと思います。








洗面台、バスルームはこちらの物件の中で一番デザイナーズ感を感じることができます。
洗面台はガラス貼りですごいオシャレです!実際見てみる価値ありそうです。
お風呂は広く、キレイな見た目です。



自分はこの洗面台だとお友達に自慢はできそうですが、割りそうで怖いです。(;´・ω・)
実際なかなか割れないのでご安心ください!

 


インターネットはCS、BS、光ファイバーがついています。


駅徒歩5分以内
礼金0ヶ月!デザイナーズ物件でオートロック、宅配BOXつきです!



諸条件の相談、詳細資料等、お気軽にお問い合わせください。


ケイティーホームズ株式会社 電話番号:03-6809-0697

現況:現在入居中です。







 

更新日時 : 2021年07月31日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷駅徒歩3分!『道玄坂リノベビル』3部屋一棟貸はじめました!     |  ブログ トップへ  |  吉祥寺>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー