仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区神泉町 60㎡以上 コラム神泉 公団住宅 神泉駅徒歩5分

本日は

京王井の頭線・神泉駅から徒歩5分・JR山手線渋谷駅13分

公団住宅・コラム神泉506号室をご紹介します。

 

平成13年10月築で12階建、98戸となっております。

 

 

 

 

駐車場や敷地内には監視カメラが何箇所も設置されていました。

 

 

写真から右をL字に曲がって進むと左側が駐車場になっています。

奥に進むとバイク置場や駐輪場があります。

 

 

 

 

右上の写真は駐輪場になっています。

オートロックになっていますので、防犯面はもちろん

雨や風も凌げますので自転車を大切にされている方には良い環境だと思います。

ちなみに右下の宅配ボックスはエントランスにではなく、自転車置場出入口横にありました。

 

 

 

入口もオートロックになっています。

写真には写っていませんが防犯カメラもバッチリ設置されていますよ。

エレベーターは2基設置されてました。

 

それでは早速物件のご紹介に行きます。

 

 

写真でどのような間取りになっているか分かりづらい場合は、

上の間取り図をご覧になって下さい。

 

玄関はこの様になっています。

左側は傘の収納スペースになっており。

右側は下駄箱で奥行きがありましたので、足の大きい方の靴でも入れやすいでしょう。

写真右手にはトイレがあります。

 

トイレはウォシュレット完備です。写真左に写っている物は呼び出しスイッチで、

何か緊急事態や体調が悪くなった時に周りに知らせれるようになっています。

 

 

間取り図を見て頂けるのが一番分かりやすいと思いますが、

入口付近の収納スペースとなっています。

2つ並んでいて、縦長の収納スペースが1つあり、

廊下には物をかなりの容量収納できるようになっていました。

 

 

洗面所は蛇口が伸び縮みするタイプになっており、

洗顔や頭を洗ったりがしやすくなっています。左下の写真は洗濯機置場です。

右下は洗面台収納で歯ブラシや洗顔料を入れられます。

 

 

 

バスルームは追い炊きは勿論、浴室乾燥機も完備です。

涼風・換気・暖房・乾燥を選ぶことができ、タイマー設定で切るのを忘れても

自動で切れるよう設定ができます。

 

 

 

リビングはこの様な感じになっています。

廊下出入口に奥行きがある収納スペースがあり、その後ろにはクローゼットがあります。

間取り図にも書いてありますが、リビングは床暖房になっています。

ガス・リース型となっております。

写真には写っていませんがエアコンもリビングにありますので

冬でも夏でも快適に過ごせそうですね。

 

  

 

シンクは大型ですので洗い物もしやすい作りで、三口コンロ・グリル付きとなっています。

焼き魚なども作れますので主婦の方にはとても使い易くなっていると思いました。

 

 

 

洋室は二面バルコニーに面していますので窮屈な感じはほとんどしません。

当日は曇っていましたのであまり、明るくは見えないかもしれませんが

南向きですので採光方向としてはとても良いです。

左の写真は洋室扉付近の収納です。

 

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

抜けていますので天候が良ければもっと遠くまで見渡せるはずです。

感想としては、防犯面もしっかりしていましたし神泉から5分と移動のしやすさも

良いと思いました。収納スペースも多いですし床暖房やトイレコールなど、

あるといいなと思える細かい部分も押さえていますし過ごしやすそうでした。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料無料で頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区神泉町1-22
交通:京王井の頭線「神泉」駅徒歩5分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階(12階部分)
築年月:平成13年10月築 総戸数:98戸
住戸専用面積:66m2・ 18坪 間取り:1LDK
507号室 月額賃料:241,100円
共益費:5,000
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:0ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<ドッグサロン フェリーチェ     |  ブログ トップへ  |  渋谷区渋谷 金王アジアマンション 渋谷駅徒歩6分 貸事務所 分譲賃貸 室内フルリフォーム>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー