仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

鉢山町交番

更新日時 : 2013年03月19日 | この記事へのリンク : 

南平台町ローソン

更新日時 : 2013年03月19日 | この記事へのリンク : 

渋谷駅近 桜丘町 インドカレー屋さん アヴァタール

桜丘町にはたくさんのお店がありますが、こちらは弊社近くのインドカレー屋さんです。

 

 

 

外観からも美味しいカレー屋さんの感じが、ビシビシ伝わってきます。

 

 

 親子ですか・・・?、の問いかけに、違いますとのことでした。

 

こちらはランチメニューになります。

 

 ランチ時に混んでいたらランチボックスをテイクアウトしてください。

カレーとナンで600円

 チキンカレー

 野菜カレー

 マトンカレー

 卵カレー

 日替わりカレー  の5種類がいつも用意されています。

 

     

今回はこちら、スペシャル弁当です。

 +200円でサラダ、タンドリーキチン、シーシカバブ、ちょっとした付け合せがつきます。

 

  タンドリチキンとシーシカバブ

  タンドリチキンは想像通りに美味しかったです。

  ちょっと柔らかくジューシーで生姜が効いていたシーシカバブが良かったです。

 大きなナン・・・ランチボックスからはみ出るほどの大きさです。

ランチを待っている間に、ラッシーをサービスでいただきました。

とても優しい笑顔で勧めてくださいました。

 

 店内を見回していたら、下記のような感謝状が・・・

興味をもって読んでみたら、先の地震時のボランティア活動に関するものでした。

 

 東京都渋谷区桜丘町9-18

TEL&FAX 03-3780-4284

更新日時 : 2013年01月04日 | この記事へのリンク : 

渋谷区立桜丘公園

 渋谷区立桜丘公園

 渋谷から見てセルリアンタワーの裏になります。

小さな公園ですが、周りにテイクアウトのお店が多いので、こちらで日向ぼっこをしながらランチをしている方を見かけます。

弊社から徒歩2,3分のところにあります。

都会的な公園で土がみえませんが、植栽はされているので、季節の花を楽しむことが出来ます。

 

休憩用のベンチがありますので都心のオアシスとして活用されております。

早朝には鳩が・・・エサはあげられませんがほのぼのとした雰囲気を醸し出しています。

 

住所 : 桜丘町30-1

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/park.html

 

更新日時 : 2012年12月23日 | この記事へのリンク : 

渋谷区立鶯谷児童遊園地

渋谷区立鶯谷児童遊園地

鶯谷町7-21

 

更新日時 : 2012年11月17日 | この記事へのリンク : 

渋谷代官山郵便局

渋谷代官山郵便局

猿楽町23-3

http://map.japanpost.jp/pc/syousai.php?id=300101349000

 

更新日時 : 2012年11月14日 | この記事へのリンク : 

猿楽町前 バス停

東急トランセ 代官山循環 9 猿楽町

 

更新日時 : 2012年11月14日 | この記事へのリンク : 

乗泉寺前 バス停

東急トランセ 代官山循環 10 乗泉寺前

 

 

更新日時 : 2012年11月14日 | この記事へのリンク : 

鶯谷さくら幼稚園

学校法人 新生学園 鶯谷さくら幼稚園

渋谷区鶯谷町10-9

0334614492

 

更新日時 : 2012年11月05日 | この記事へのリンク : 

セブンイレブン渋谷桜丘東店

セブンイレブン渋谷桜丘東店

桜丘町4-14

0334611127

酒・たばこ 有

更新日時 : 2012年11月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー