仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

シャトレ代官山 代官山貸事務所・専有面積44.55㎡ オートロック 管理人常駐

代官山不動産情報ブログは、渋谷区代官山町2-7

シャトレ代官山 404号室をご紹介致します。

東急東横線「代官山」駅徒歩8分

JR山手線「渋谷」駅徒歩10分

JR山手線「恵比寿」駅徒歩14分と3駅利用可能です。

 

高級感が漂うタイル貼りの外観

1階にはガラスウインドウのおしゃれなショップ

エントランスもガラスの扉で中に入ってすぐ右手に管理人室がございます。

オートロックを開けてエレベーターホール

エレベーター内に防犯カメラが設置。

エレベーターを降りましたら共用廊下を右手へ進みます。

玄関ドアは2重ロック          玄関を入ると左手に収納、上部に電気ブレーカー

 

室内はタイルカーペット、専有面積:44.55㎡

下の写真は室内の奥を撮ったものです。

間取図を参考にして下さい。

この間取図の給湯室とトイレ部分が実際とは少し違ってます。

壁の裏側に、ミニキッチンとトイレ

 

ミニキッチンには電気式コンロが一口付いています。

 

ウォシュレット付きトイレ

 

床には4ヶ所フロアコンセントが付いていますのでデスクを置いた時の

電源取りには大変便利です。

 

テレビモニター付インターフォン

 

バルコニー

 

 

★貸事務所これはオススメです!

更新料はありません。

★当社仲介手数料【無料】でご紹介できます! 

 

シャトレ代官山 404号室 

概要≫

所在地:渋谷区代官山町2-7
交通:JR山手線「渋谷」駅徒歩10分・東急東横線線「代官山」駅徒歩8分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階建
●タイルカーペット
●エアコン
●ウォシュレット
●Bフレッツマンションタイプ(戸別契約)
●ミニキッチン
専有面積:44.55㎡
間取り:ワンルームタイプ
月額賃料:138,000円別途消費税
共益費:27,000円別途消費税
敷金:6ヶ月 礼金:1ヶ月
契約期間:2年間
★更新料:なし
 
平成25年11月4日現在

更新日時 : 2013年11月04日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山町 ウィステリアコート 高級マンション 代官山駅徒歩5分 JR渋谷駅徒歩10分

本日は

東急東横線代官山駅5分、JR山手線渋谷駅から徒歩10分、恵比寿駅9分

ウィステリアコート代官山403号室をご紹介します。

まずは外観からご覧ください。

マンションの1階、石楼を通り玄関へ

先ほどの奥にこちらのエントランスがございます。

 

こちらは側面道路側にあるもう一つの玄関、夜バージョン

奥へ続く通路の豪華さは、居住されてからのお楽しみとさせていただきましょう。

間取り

では、いよいよお部屋へご案内致します。

玄関より室内

左側にシューズクロゼットと天井までの高さの大型収納があります。

廊下の右側に浴室、洗面、洗濯機置場がございます

同じく左側にトイレがございます。(壁面埋め込み式収納)

洋室に入ってすぐ左側 にキッチンがございます。

3口ガスコンロ、グリル、食洗機付。使い易いコンパクトなシステムキッチンですね。

1Kではありますが、

お部屋がL時型なので、この奥のスペースを寝室にしても直接見えないのがいい。

バルコニーからの眺めです。八幡通のナチュラルローソンがすぐそばです。

 

設備

給湯,追焚機能,バス・トイレ別,シャワー,CATV,BS端子,収納スペース,システムキッチン,浄水器,食器洗浄乾燥機,洗面所,洗面台,室内洗濯機置場,フローリング,照明器具付き,エレベータ,自動ロック,モニター付きオートロック,宅配ボックス,駐輪場,分譲タイプ,高速インターネット,ホームセキュリティ,楽器相談

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町10-12
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩10分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階(4階部分)
築年月:1998年2月築 
管理形態:全部委託管理
住戸専用面積:30.96m2  間取り:ワンルーム
403号室 月額賃料:127,000円
管理費:6000円
敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即時

更新日時 : 2013年09月21日 | この記事へのリンク : 

人気の代官山 コリーヌ代官山 2LDK 66.77㎡ 「代官山」駅徒歩5分 静かな環境 仲介手数料無料!

代官山不動産情報ブログは、渋谷区代官山町 高級賃貸マンション

コリーヌ代官山 102号室をご紹介致します。

東急東横線「代官山」駅徒歩5分

東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩12分

JR山手線「渋谷」駅徒歩13分と3駅3沿線が利用できます。

 

●八幡通りの「小川軒」の横の道を入っていきます。

●つきあたりは「リビア国事務所」で、その手前の右側のマンションです。

●1階手前は、駐車場

■こちらがエントランス

●メールボックス

■オートロックを解錠して早速中へ、

■入って左がエレベーターホールになります、

■今回ご紹介するお部屋は1階102号室ですから 右手へ進みます。

 ■102号室の玄関です。

■デジタルキ―のドアでした。

 ■間取図を参考にしてください。

 ■玄関には備え付けの下駄箱

 

■入って右手は独立洗面台と洗濯機置場・大きめのバスタブの浴室、追焚機能付き

   

■右側は洗面所、洗濯機置場にその上には衣類乾燥機が設置しております。

 

■出窓がある洋室

 

■クローゼット

  

■キッチンはガス3口グリル付のシステムキッチンです。

 

■約14畳のリビングダイニング

■洋室約6畳

■クローゼット

 

■バルコニー

 

★これはオススメです!

★当社仲介手数料無料でご紹介できます! 

 

コリーヌ代官山 102号室 

概要≫

所在地:渋谷区代官山町10-14
交通:JR山手線「渋谷」駅徒歩13分・東急東横線「代官山」駅徒歩5分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階
●LD・洋室・廊下フローリング
●オートロック
●エレベーター
●浴室追い焚き
●エアコン
●システムキッチン
●CATV(有料)
●インターネット光ファイバー
※駐車場空き有(31,500円/月額)要確認
築年数:1995年2月
専有面積:67.77㎡
間取り:2LDK
月額賃料:203,000
共益費:8,000円
敷金:2ヶ月 礼金:なし
契約期間:2年間
★更新料:新賃料1ヶ月分
 
平成25年9月7日現在

更新日時 : 2013年09月07日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山町 35㎡以上 スカーラ代官山 二人入居可 外観タイル貼り 防犯カメラ 代官山駅徒歩3分 渋谷駅徒歩10分

本日は

東急東横線代官山駅3分、JR山手線渋谷駅から徒歩10分。

スカ―ラ代官山502号室をご紹介します。

 

平成12年4月築で代官山駅まで徒歩3分と交通の便は良いと思います。

 

 

 

周囲の道路はこの様になっています。

 

 

外観写真から分かると思いますが、タイル貼りで綺麗です。

大規模修繕工事を11月1日~2月12日までやるらしく、水道周りも工事するようです。

15日に足場搬入が始まるようで、作業時間は午前8時半~午後5時半となっています。

 

 

エントランス左に宅配ボックス・メールボックスが設置されています。

 

 

 

中に入った人の顔が分かる角の位置に防犯カメラは設置されていました。

さらにオートロックですので安心できるポイントの一つですね。

廊下はホテルライクな内廊下です。

 

  

 

それでは早速、物件の紹介に行こうとおもいます。

 

 

 

玄関に入ると目の前はすぐにリビングとなっています。

上の写真は照明器具があまりなかったのと、パルコニーからの明かりが逆光気味で少し暗いです。

 

玄関横の下駄箱は天井の位置にも棚がありますから収納スペースは多いです。

棚の位置も調整できますのでブーツでも問題なく入れられるようになっていました。

玄関に近い左の下駄箱には傘が入られるようになっています。

それでは玄関入ってすぐ左の洗面所から紹介していきます。

 

 

 

 

洗面所は大型のミラー採用で使いやすそうでした。

収納スペースにはタオルや洗顔料など入れられ、写真には写っていないですが

洗面台左には歯ブラシ等が入れられる棚もあります。

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

  

 

バスルームにはジャグジー・浴室乾燥機等の機能が揃っています。

追い炊きも出来ますので快適に過ごせるようなつくりです。 

浴室乾燥機はタイマー設定の他、涼風・暖房・乾燥・換気を選べるようになっています。

 

 

 

浴槽の写真をよく見ていた方なら分かったと思いますが、浴室テレビが設置されてます。

このポイントは長風呂になってしまいますね。

 

右の画像は洗面所のくもり止めスイッチです。

 

  

 

間取り図を見ていただくとよりイメージし易いと思いますが、洗濯機置場の右横には

収納スペースかあります。洗剤や柔軟剤等を置いておくのが一番使いやすそうです。

 

 

 

キッチンの収納はこのような感じになっています。

 

 

 

コンロは二口ガス・グリル付きとなっています。

コンロの右横にコントローラーがありますので、洗い物をする時お湯の温度設定などしやすいです。

 

 

窓の上部にはエアコン、下は床暖房となっており快適に過ごせるようになっています。

窓も大きく光がよく採りこめていました。

モニターフォンはクローゼット横に設置されてます。

 

  

 

感想として、やはり収納面がとても満足できるような造りになっていましたね。

上の棚には幅がありすぎる荷物は収納しずらい感じでしたが、

段ボール程度の大きさならば入れられるようでした。

 

 

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

下は線路の工事中なのと、反対側も高さがある建物なので少し音が反響していました。

ただ、まもなく東横線は地下化されますから、音の面は解消されると思います!

 

感想としてセキュリティ面はしっかりとしています。

建物内部もとても綺麗なイメージでしたね

大規模修繕された2月以降はさらに快適になるようです。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

 

◆こちらのお部屋は募集終了しました 

 

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町7-7
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩3分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(5階部分)
築年月:平成12年4月築 総戸数:33戸
住戸専用面積:38.46m2・ 11.68坪 間取り:1K
502号室 月額賃料:158,000円
管理費:10,000円
敷金:1ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月10日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山 40㎡以上 代官山ハイツ 2人入居可 外観タイル貼り 代官山駅徒歩5分 渋谷駅徒歩12分

本日は

東急東横線代官山駅5分、JR山手線渋谷駅から徒歩12分。

代官山ハイツb102号室をご紹介します。

平成12年3月築で代官山駅まで徒歩5分と交通の便は良いと思います。

 

 

 

周囲の道路はこの様になっています。

左下は駐車場で、その横に駐輪場があります。

 

 

中庭はとても広く、落ち着いた感じのつくりです。

写真の感じも広々としていますが、実際の目で見るとそれ以上に広く感じました。

 

防犯カメラはよく見ると四方八方にあり、死角がないように設置されていました。

駐車場の方にもよく見ると防犯カメラがあります。

 

それでは早速、物件の紹介に行こうとおもいます。

 

 

 

 

玄関に入ると目の前はすぐにリビングとなっています。

玄関横の下駄箱は二つ備え付けており、棚にも高さがありますから

ブーツでも問題なく入れられるようになっていました。

 

左の下駄箱には傘が入られるようになっています。

 

それでは玄関入ってすぐ左の洗面場から紹介していきます。

洗面所左は洗濯機置場になっています。

 

 

 

バスルームは鏡が横に広いタイプのものでした。

浴室乾燥機は細かく時間を設定できるようになっています。

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

 

 

写真を見ればすぐに分かると思いますが、収納量はかなりあると思います。

大型シンク、2口ガスコンログリル付で棚は食器が地震などで落ちないよう

ロック式になっています。

写真には映っていませんがキッチンの上方にも棚があります。

  

寝室視点のリビングです。

 

 

左の写真はエアコンです。寝室にもエアコンがあり全部で2基設置してあります。

モニターフォンはキッチン横の壁に付いてます。

 

 

 

こちらは寝室です。

感想として、やはり収納面がとても満足できるような造りになっていましたね。

棚の幅や高さも違うので大体の荷物は収納できますね。

 

バルコニーから見える景色はこれしかありませんでした。

寝室からみたリビングの写真を見返していただくと、

どんな感じかイメージしやすいと思います。

 

感想として一番のポイントはセキュリティ面でしょう。

建物内部もとても綺麗なイメージで

駐車場や中庭等の細かい部分に力が入っています。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町11-1
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階(1階部分)
築年月:平成12年3月築 総戸数:72戸
管理形態:全部委託管理(常駐)
住戸専用面積:48.00m2・ 14.52坪 間取り:1LDK
b102号室 月額賃料:225,000円
管理費:0円
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月04日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山町 アドレスガーデン代官山 代官山駅徒歩2分 オートロック 平成12年7月築 仲介手数料無料

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩2分、JR山手線恵比寿駅から徒歩10分。

アドレスガーデン代官山502号室をご紹介します。

 

平成12年7月築、オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

とても綺麗なつくりでした。代官山駅まで2分なので交通の便もいいです。

駅の近隣なので賑わいもあり、飲食店や雑貨屋などが多数あります。

 

 

アドレスガーデン代官山の入口はこのようになっています。

写真では写っていませんがオートロックの操作盤左上に監視カメラがついております。

 

  

 

エレベーターの横は宅配ボックスになっています。

廊下は管理人の方が掃除しているようで、目立ったゴミは落ちていませんでした。

 

 

それでは502号室を見てみましょう。間取り図は以下の通りです。

 

 

それでは室内のご紹介を致します。

 

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から右が下駄箱、左がバスルームで奥がリビングになっております。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かるようになっていますよ。

 

  

 

棚は天井の高さまであるのでかなりの量が収納できます。

 

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

 

 

リビングにはエアコンが一基設置してあり、床暖房もつかえます。

1年を通して快適に住めるようになっていますね。

 

 

バルコニー側からみた室内

 

 

リビングの収納スペースは衣服などがかけられるようになっています。

上の段は高さがありますので踏み台を用意しないと、使いづらいかもしれません。

 

 

キッチンは二口・IHクッキングヒーターとなっており、グリルもついています。

 

 

 

眺望はこの様になっています。写真右下は広場です。

写真を撮った視点からだと付近に高層の建物があまりないので

かなり遠くまで見渡せました。見えにくいかもしれませんが

写真右側に写っている赤い塔は東京タワーです。

感想として代官山駅からわずか2分という好立地ですので、利便性、快適性は

来てすぐに分かりました。 

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料無料で頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町16-5
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩2分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階(5階部分)
築年月:平成12年7月 総戸数:19戸
管理:全部委託(日勤)
住戸専用面積:40.22㎡・12.17坪 間取り:1R
502号室 月額賃料:188,000円
管理費:10,000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談
 
駐輪場:月額300円
 

更新日時 : 2012年10月08日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山町 代官山マンション208号室 南東向き 代官山駅徒歩8分 仲介手数料20%オフ

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩8分、JR山手線恵比寿駅から徒歩10分。

代官山マンション208号室をご紹介します。

昭和45年築、管理人常駐で24時間セキュリティとなっております。

写真左上の時計横に防犯カメラが設置されています。

マンションに入ると管理人室と向かい合う形になり

私は管理人の方に「なにかご用ですか?」とすぐ聞かれてしまいました。

管理人の方は住人の方と良い関係なようで安心して生活できるようにつくられていました。

玄関の周囲はこのようになっています。 間取り図は以下の通りです。

それでは室内のご紹介を致します。

廊下は大理石貼りでとても見栄え良く綺麗です。

間取り図を見ながら見ていただくとより分かりやすいと思うので見ながらご想像下さい。

まず玄関から右が洋室、その隣がサービスルームになっています。

玄関扉が邪魔して見えませんが左がトイレ、隣がバスルームで奥が居間になっています。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かります。

玄関横は下駄箱になっており、下の段にはブーツ等の大きい靴も入れられます。

トイレはウォシュレット完備で便器に凹凸がない掃除しやすいタイプです。

洋室の収納スペースは写真の通りです。

洋室窓

サービスルーム収納

 

洗面所の左は洗濯機置場になっていて、右には浴室乾燥機の設定スイッチがあります。

 

乾燥・涼風・暖房・換気の四つを選択でき、24時間換気タイマーもついています。 

一つ前の写真をよく見ていた方なら分かると思いますが、バス内でテレビが観れます。

浴室でテレビが観れるとつい長湯してしまいそうですね。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、座って半身浴も出来てしまいます。

それでは居間に行ってみましょう。扉を開けると左にはキッチンがあります。

キッチンは食洗機・浄水器・対面システムキッチンになっており、使い易くなっています。 

キッチンの収納は大容量で整理しやすいです。引き出しの間に食洗機がついています。

照明数が多く居間はとても明るくなっています。 

眺望は以下の通りです。2階ですので緑と距離が近いです。

駐車場の周りに樹が多く茂っており、代官山周囲では緑が多いマンションです。

家族の方が過ごしやすいつくりになっております。

お父さん達はバス内でテレビが観れるのは魅力的ではないでしょうか?

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町4-1
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩8分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上13階(2階部分)
築年月:昭和45年1月 総戸数:92戸
管理:全部委託(常勤)
施工会社:㈱清水建設
住戸専有面積:64.98m2・ 19.66坪 間取り:1SLDK
月額賃料:268,000円
管理費:0円
敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談

駐車場月額:13,125~26,250円
トランクルーム:12,600~21,000円

更新日時 : 2012年09月27日 | この記事へのリンク : 

渋谷区代官山町 レジディア代官山202号室 南西向き角部屋 代官山駅徒歩8分 即入居可 仲介手数料20%オフ

本日は

JR山手線恵比寿駅から徒歩10分、東急東横線代官山駅から徒歩8分

レジディア代官山202号室をご紹介します。

平成16年築で外観タイル貼り、管理体制は24時間機械式セキュリティとなっております。

 

入口はオートロックになっており、防犯カメラも横に設置しています。

ディンプルキ―でピッキング対策、宅配ボックスもついて

便利で安心して生活できるようにつくられていました。

間取り図は以下のようになっています。

 

まず玄関から左が居間、前がトイレ右がバスルームになっています。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かります。

玄関を入ってすぐ右横はシューズインクローゼットになっています。

シューズインクローゼットの中は広々としており、

中に入って整理整頓がしやすい造りとなっております。

棚の奥行きもあり大きい靴も入れやすそうでした。もちろん女性の方のブ―ツも入りますよ。

洗面台下左の引き出しはタオルや石鹸などの小物が入れやすい

縦長の引き出しになっていました。独立洗面台で手入れもしやすいです。

洗面台の右横には洗濯乾燥機が設置してあります。

お風呂も広々しています。浴室乾燥機も付いています。

トイレは収納スペースが充分にあり、消耗品や芳香剤等は楽に入ります。

もちろんウォシュレット付です。

 

その他、LDはエアコン設置、折上天井など快適に過ごせるようになっています。

ここまでご覧の方は解ると思いますが全体的に白を基調としていますね。

家具と合わせてレイアウトを楽しむのも魅力の一つでしょう。

眺望は以下の通りです。2階ですが、少し緑も見えて和みますね。

  

対面システムキッチン採用で開放的なLDKとなっております。

食器の収納や受け渡しもしやすく、洗い物も大型シンク採用でしやすいですね。

居間の横は明るい寝室となっております。

クローゼットもありますので、衣類なども整理がしやすいです。

勿論、二人入居可ですよ ※ペットは相談です。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

お陰様でご成約いただきました! !

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町1-4
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩8分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(2階部分)
築年月:平成16年9月 総戸数:42戸
管理:全部委託(日勤)
住戸専有面積:57.20m2・ 17.30坪 間取り:2LDK
月額賃料:244,000円
管理費:10,000円
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
ペット飼育の際は敷金1ヶ月追加
更新料:1ヶ月  
保証会社:要
保険料:20,000/2年  
鍵交換費用:借主負担
現況:空室 入居時期:即可

駐車場月額:52,500円
CATV/BS/CS対応
入居時鍵発行代37,800円

更新日時 : 2012年09月25日 | この記事へのリンク : 

渋谷区恵比寿南 恵比寿駅徒歩8分 賃貸マンション 「ウインベルデュエット恵比寿2」 1K(26.12㎡) 角部屋 礼金無し 仲介手数料無料(H23.10.22)

本日の最新エリア情報ブログは恵比寿駅から徒歩8分、代官山駅から徒歩9分、

渋谷区恵比寿南の賃貸マンション、「ウインベルデュエット恵比寿2」 です。 

 

代官山駅も徒歩9分の立地ですが、今回は恵比寿駅からマンションまで行ってみます!

恵比寿駅を降りましたら恵比寿銀座をそのまま直進します。

恵比寿南二丁目交差点を左折して、そのまま進むと恵比寿南一丁目交差点があります。

 

 

この交差点を右折して暫く進むとするとフラッドペリーのショップがあります(^^)

 

 

その少し先の角地に茶色の建物が見えてきました!

マンションの前に到着しました!!

 

周辺は本当に閑静な住宅街です(^0^)

 

 

エントランスはオートロックが採用されています!

  

 

本日ご紹介するお部屋は 301号室です。

1K(26.12㎡) 賃料108,000円 共益費 6,000円

入居中のお部屋のため室内の画像が撮影できませんでした。

※間もなく空きますのでもう少しお待ちください!

間取り図のみのご紹介になりますが、

角部屋のお部屋です(^0^)

バス・トイレ別ですね♪

 

 

<設備・仕様>

オートロック・エレべ―タ―・エアコン・フローリング・室内洗濯機置場・TVモニター付インターホン・インターネット接続可等

 

ちなみに駐輪場は空きがあります(^^)

 

 

人気の恵比寿、

閑静な住宅街に位置する賃貸マンション 「ウインベルデュエット恵比寿2」

 

仲介手数料無料の物件です!

当社でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

物件概要 

物件名:ウインベルデュエット恵比寿

所在地:渋谷区恵比寿南2-22-1

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建

総戸数:16戸

交通:JR山手線「恵比寿」駅 徒歩8分  東急東横線「代官山」駅徒歩9

竣工時期:1997年3月

面積:26.12㎡ 

間取り : 1K 

月額賃料:108,000円 

管理費:6,000円

駐輪場:有

礼金:0ヶ月

敷金:1ヶ月

更新日時 : 2011年10月22日 | この記事へのリンク : 

渋谷区恵比寿南 代官山駅徒歩4分 分譲賃貸マンション 「グランドメゾン代官山」 1LDK(62.18㎡) 角部屋 事務所使用可の希少物件です!

本日の最新エリア情報ブログは代官山駅から徒歩4分、恵比寿駅も徒歩5分

渋谷区恵比寿南の分譲賃貸マンション、「グランドメゾン代官山 」です。 

 

恵比寿駅を降りましたら駒沢通りを中目黒方面に直進します。

TSUTAYAも過ぎて青山ケンネルも過ぎると1階にインテリアショップが入った建物が当マンションです(^^)

  

1階の角にはゴールドでマンション名が記載されています!

 

 

建物はエンジ色を使っていますので周辺の建物とは違った意味で目立ちます(^^)

 

エントランスはオートロックが採用されています。

共用部にステンドグラスを入れていますね!

 

 

では、エレベーターで6階まで上がります♪

本日ご紹介するお部屋は 601号室 です。

1LDK(62.18㎡) 賃料245,000円 管理費 10,000円

角部屋お部屋です(^0^)

 

早速、玄関に入ります(^0^)

結構広めのスペースです。

 

玄関入って直ぐ右に水回りがまとまってあります!

  

 

約6畳の洋室はクローゼットもしっかり付いています!

  

 

キッチンには大きめのシステムキッチンが設置されています。

洗濯機置場もキッチンスペースになります(^^)

  

 

リビング・ダイニングは約17.9畳!

とても広いです!!

  

 

眺望は良好ですが、駒沢通りはやはり賑やかですね(><)

バルコニーは広いですけどね・・・

 

 

<設備・仕様>

オートロック、エレベーター、ビルトインエアコン、浴室追焚機能付き、ウォシュレット、ガスコンロ(3口)、オ-ルフローリング、間接照明、TVモニタ-付インタ-ホン、防犯カメラ等

 

人気の恵比寿、分譲賃貸マンション 「グランドメゾン代官山」

事務所使用可の希少な物件です! 

当社でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

物件概要 

物件名:グランドメゾン代官山

所在地:渋谷区恵比寿南7-10

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建

交通:東急東横線「代官山」駅徒歩4分 東京メトロ都営日比谷線「恵比寿」駅 徒歩5分

竣工時期:1989年8

面積:62.18㎡ 

間取り : 1LDK 

月額賃料:245,000円 

共益費:10,000円

礼金:1ヶ月 

敷金:1ヶ月

更新日時 : 2011年10月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー