仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区恵比寿西2丁目 浦МKYエビスビル 20㎡以上 オートロック 事務所利用可 恵比寿駅徒歩4分 代官山駅徒歩7分

本日は渋谷区恵比寿西2丁目の物件をご紹介いたします。

JR恵比寿駅から徒歩4分、代官山駅から徒歩7分圏内となっています

  

 

入口はこのようになっています。

見えづらいかもしれませんが左側にオートロックがあります。 

 

 

 

左から順にメールボックスとエントランスになっています。

 

 

 

駐輪場は入口に入ってすぐの角にあります。

 

  

 

通路の正面の位置が301号室になっています。

ドアノブの形状は右の写真をご覧ください。

早速ですが物件内部のご紹介をいたします。

 

 

  

 

玄関の付近には外に出れるバルコニーがあり、避難はしごもあります。

災害時などはこちらが緊急時の避難経路になっています。

 

 

通路の写真から見て右が3点バスで、正面が玄関横バルコニーとなっています。

左は見えにくいかもしれませんがキッチンとなっています。

右の壁の付いている物はインターフォンです。 

 

 

3点バスユニットになっています。

 

 

 

キッチン横は室内洗濯機置場になっており、上でもご紹介しましたが

扉の横にはインターフォンが付いてます。

 

 

 

キッチンは一口電気コンロになっています。

キッチンの収納は上段とシンク下が収納スペースになってます。

 

 

 

リビングの収納は奥行きがありますのでかなりの量が入ります。

上の段も使えますので、普段使わないモノやすぐに取り出すモノの仕分けが

しやすくなっています。

なおエアコンも完備ですので快適に部屋内の温度調整ができます。

 

 

眺望 は写真をご参考にして下さい。

 

感想としましてはオートロック付きで駅から距離も2路線利用可ですので

買い出しや移動する面はとても便利だと思います。

一人暮らしをする方には丁度良い物件でしょう。

気になる方は是非、実際のお部屋で是非体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-3-9
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩7分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階(3階部分)
築年月:1984年6月 
住戸専用面積:22.45㎡・6.79坪 間取り:1R
301号室 月額賃料:81,000円
管理費:7,000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2013年02月01日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷駅近 桜丘町 インドカレー屋さん アヴァタール     |  ブログ トップへ  |  代官山第一駐車場ル・パルク>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー