仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区鶯谷町 センチュリーフォレスト 50㎡以上 オートロック 防犯カメラ セキュリティエレベーター 渋谷駅徒歩7分 代官山駅徒歩8分

本日は

 

JR山手線渋谷駅から徒歩7分・東横線代官山駅徒歩8分

センチュリーフォレスト5号棟503号室をご紹介します。

現在クリーニング中のため、間取図とお部屋からの眺めをご覧ください。

(こちらのお部屋もお蔭様で募集を終了いたしました  2014.06.15)

 

 

 

 

 

 

JR山手線渋谷駅から徒歩7分・東横線代官山駅徒歩8分

センチュリーフォレスト2号棟205号室をご紹介します。

(こちらのお部屋の募集は終了しております。2014.03.25現在)

平成23年8月築の物件ですのでとても綺麗です。

 

 

入口はこのようになっています。

 

 

 

 

駐輪場・バイク置場がありどちらもオートロックを解除して入れるようになっており、

バイク置場は壁面が防音されており音が響かないようになっています。

 

駐車場は防犯カメラの映像が見られるようになっており、自分の車がすぐ出せるのかや

他の人が車を出し入れしてるから今は出せないかの判断がしやすくなっています。

 

 

 

エレベーターもセキュリティが厳しくなっており、自分の住居のフロアに移動する

エレベーター以外はオートロックキーが反応しないようになっています。

  

 

通路もホテルライクで見栄えがとても良いです。

それでは早速物件のご紹介をいたします。

 

玄関を入って左がトイレで、その隣が洗面所・浴室となっております。

右側に向かうとすぐにリビングでそのすぐ傍がキッチンです。

 

 

 

玄関扉前はこの様になっています。

 

トイレはウォシュレット完備でタンクレスタイプになっております。

凹凸が少ないので拭き掃除はとてもしやすいです。 

 

 

 

 

洗面所は手元を照らせる照明があり、鏡の裏には収納スペースがあります。

 

 

 

浴室乾燥機は涼風・換気・暖房・乾燥の4モード選べるようになっています。

何分後にタイマーで切れるかも時間で設定可です。

 

お風呂はオートバスになのでお湯の温度や量などが簡単に設定できます。

 

 

 

コンロは三口タイプでグリル付きです。シンクは大型で使い易くなっています。

 

キッチン上方は耐震ラッチ付ですので地震時に食器が飛び散らないようになっています。

 

 

収納スペースはTVモニターフォンの隣にもあります。

 

 

 

ウォークインクローゼットは寝室側にあります。

 

 

 

寝室は左の写真のようにスライド扉で閉められるようになっています。

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

感想としては駅から近いですし築年も新しくセキュリティもかなり厳しくなっています。

コンビニやスーパーも近いので買物をする面でもとても良い環境です。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区鶯谷町14-2
交通:JR山手線「渋谷」駅徒歩7分
    東横線「代官山」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(2階部分)
築年月:平成23年8月築 
管理:日勤管理
住戸専用面積:51.95m2・ 15.71坪 間取り:1LDK
205号室 月額賃料:270,000円
管理費:12.000円
敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即可

更新日時 : 2014年03月25日 | この記事へのリンク : 

<<三信マンション 洗面所トイレオールリフォーム・壁、床新規張替済み!     |  ブログ トップへ  |  サグラータ南平台4LDK>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー