仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区恵比寿西2丁目 50㎡以上 ブリリア代官山プレステージ 24時間緊急通報システム 24時間有人管理 代官山駅徒歩2分

本日行ってまいりました物件です。

東急東横線代官山駅2分、JR山手線恵比寿駅から徒歩8分。

ブリリア代官山プレステージ106号室をご紹介いたします。

平成19年3月築で代官山駅まで徒歩2分と交通の便が大変良いです。

 

 

こちらはマンション前方道路の様子です。

周囲の道路はこの様になっております。

外観写真からお分かり頂けるように、タイル貼りで綺麗です。

入口からエントランスに行くのは階段を下りる形になっていますが、

エレベーターが付いておりますので荷物を持っていて降りるのが一苦労な状況や

車椅子の方でも楽に移動する事ができます。

エントランスはこのような感じです。

画面に写っているソファーの左横が受付になっています。

現地に行った時には入館時間と退館時間を記帳しました。

引越しの業者様も記帳されていていましたからかなり徹底しているようです。

オートロックパネルの横には、防犯カメラにどう映っているのかモニターに

映し出されています。安心できるポイントの一つですね。

 

 

中の設備について簡単に説明しますと、24時間ゴミ捨て可能・宅配ボックス・地下式駐車場

などがあげられますね。右上の駐車場は確認できただけで3~4台の防犯カメラが

なるべく死角の無いように設置されていました。

セキュリティーはエレベーターにも適用されておりまして、部屋の鍵をタッチしないと

動かせないように出来ていました。

 

それでは早速、物件の紹介をいたします。

 

では、屋内の説明を・・・

 

 

 

まずは大容量の下駄箱がある玄関です。

大理石が輝いております。

 

 

玄関入って右側に水場が配置されております。

 

正面鏡の左右に収納スペースがあります。

大きい1枚鏡なので身だしなみをよくチェックすることができます。

 

広くて清潔なお風呂には追い炊き・浴室乾燥機がついてます。

浴室乾燥機にはタイマー設定の他、さらに涼風・暖房・乾燥・換気機能が付いています。

色々な面で非常に便利です。

 

 

 

トイレはタンクレスタイプになっており、ウォシュレット完備です。

 

 

 

モニター付きインターフォン、火災報知機になります。

少し分かりにくいかもしれませんが、左の画像の下に非常用のスイッチがありますので

何か緊急事態の時は周りの方に知らせられるようになっています

 

 

 写真では暗く感じますが、これは私の撮影が未熟なだけで非常に明るいです。

キッチンの収納は上にも棚がありますので、お皿や食器・調味料は楽に入れられます。

 

 

見て下さい広々キッチンに大容量の収納

この位置からは左側に冷蔵庫置場と食器棚を収容するスペースがあります。

 

 

 

4つ口ガスコンロになってます。

シンクの右側には温度調節機がついておりますので洗い物途中での

温度調節がきいて便利です。

 

 

キッチンを背にリビングダイニング

引き戸をあけると奥に寝室があります。

 

 

こちらがリビングダイニングと寝室にある引き戸を閉めた状態です。

 

 

 

 

 

ベランダはこのようになっております。

 

これが私お勧めの理由になります、ラウンジです。

コーヒー120円等々・・・

シャワールーム完備の下記のジムで汗を流した後にコーヒー

お勧めする理由がおわかり頂けるとおもいます。

 

 

感想としてセキュリティ面は今まで見学した中ではトップクラスです。

部屋の鍵をかけた状態が管理人の方が把握できるようになっていて、

24時間緊急通報システムも完備ですので迅速に対応するようです。

室内のブレーカーも切ってしまうと、SECOMの方が来てしまうようなので

かなり徹底している造りでした。

建物内部もとても綺麗なイメージで、過ごしやすいようになっています。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2丁目20-7
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩2分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階(1階部分)
築年月:平成19年3月築 総戸数:128戸
管理形態:管理人常駐
住戸専用面積:57.52m2・ 17.40坪 間取り:1LDK
106号室 月額賃料:245,000円
管理費:0円
敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区東 渋谷駅徒歩9分 大型オフィスビル 160㎡以上 常駐管理     |  ブログ トップへ  |  渋谷区鶯谷町 30㎡以上 防犯カメラ オートロック スーパー5分圏内>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー