仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区代官山町 35㎡以上 スカーラ代官山 二人入居可 外観タイル貼り 防犯カメラ 代官山駅徒歩3分 渋谷駅徒歩10分

本日は

東急東横線代官山駅3分、JR山手線渋谷駅から徒歩10分。

スカ―ラ代官山502号室をご紹介します。

 

平成12年4月築で代官山駅まで徒歩3分と交通の便は良いと思います。

 

 

 

周囲の道路はこの様になっています。

 

 

外観写真から分かると思いますが、タイル貼りで綺麗です。

大規模修繕工事を11月1日~2月12日までやるらしく、水道周りも工事するようです。

15日に足場搬入が始まるようで、作業時間は午前8時半~午後5時半となっています。

 

 

エントランス左に宅配ボックス・メールボックスが設置されています。

 

 

 

中に入った人の顔が分かる角の位置に防犯カメラは設置されていました。

さらにオートロックですので安心できるポイントの一つですね。

廊下はホテルライクな内廊下です。

 

  

 

それでは早速、物件の紹介に行こうとおもいます。

 

 

 

玄関に入ると目の前はすぐにリビングとなっています。

上の写真は照明器具があまりなかったのと、パルコニーからの明かりが逆光気味で少し暗いです。

 

玄関横の下駄箱は天井の位置にも棚がありますから収納スペースは多いです。

棚の位置も調整できますのでブーツでも問題なく入れられるようになっていました。

玄関に近い左の下駄箱には傘が入られるようになっています。

それでは玄関入ってすぐ左の洗面所から紹介していきます。

 

 

 

 

洗面所は大型のミラー採用で使いやすそうでした。

収納スペースにはタオルや洗顔料など入れられ、写真には写っていないですが

洗面台左には歯ブラシ等が入れられる棚もあります。

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

  

 

バスルームにはジャグジー・浴室乾燥機等の機能が揃っています。

追い炊きも出来ますので快適に過ごせるようなつくりです。 

浴室乾燥機はタイマー設定の他、涼風・暖房・乾燥・換気を選べるようになっています。

 

 

 

浴槽の写真をよく見ていた方なら分かったと思いますが、浴室テレビが設置されてます。

このポイントは長風呂になってしまいますね。

 

右の画像は洗面所のくもり止めスイッチです。

 

  

 

間取り図を見ていただくとよりイメージし易いと思いますが、洗濯機置場の右横には

収納スペースかあります。洗剤や柔軟剤等を置いておくのが一番使いやすそうです。

 

 

 

キッチンの収納はこのような感じになっています。

 

 

 

コンロは二口ガス・グリル付きとなっています。

コンロの右横にコントローラーがありますので、洗い物をする時お湯の温度設定などしやすいです。

 

 

窓の上部にはエアコン、下は床暖房となっており快適に過ごせるようになっています。

窓も大きく光がよく採りこめていました。

モニターフォンはクローゼット横に設置されてます。

 

  

 

感想として、やはり収納面がとても満足できるような造りになっていましたね。

上の棚には幅がありすぎる荷物は収納しずらい感じでしたが、

段ボール程度の大きさならば入れられるようでした。

 

 

バルコニーから見える景色はこのようになっております。

下は線路の工事中なのと、反対側も高さがある建物なので少し音が反響していました。

ただ、まもなく東横線は地下化されますから、音の面は解消されると思います!

 

感想としてセキュリティ面はしっかりとしています。

建物内部もとても綺麗なイメージでしたね

大規模修繕された2月以降はさらに快適になるようです。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

 

◆こちらのお部屋は募集終了しました 

 

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町7-7
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩3分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階(5階部分)
築年月:平成12年4月築 総戸数:33戸
住戸専用面積:38.46m2・ 11.68坪 間取り:1K
502号室 月額賃料:158,000円
管理費:10,000円
敷金:1ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月10日 | この記事へのリンク : 

<<鶯谷さくら幼稚園     |  ブログ トップへ  |  渋谷区恵比寿西2丁目 60㎡以上 ブリリア代官山プレステージ 24時間緊急通報システム 24時間有人管理 代官山駅徒歩2分>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー