仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区代官山 40㎡以上 代官山ハイツ 2人入居可 外観タイル貼り 代官山駅徒歩5分 渋谷駅徒歩12分

本日は

東急東横線代官山駅5分、JR山手線渋谷駅から徒歩12分。

代官山ハイツb102号室をご紹介します。

平成12年3月築で代官山駅まで徒歩5分と交通の便は良いと思います。

 

 

 

周囲の道路はこの様になっています。

左下は駐車場で、その横に駐輪場があります。

 

 

中庭はとても広く、落ち着いた感じのつくりです。

写真の感じも広々としていますが、実際の目で見るとそれ以上に広く感じました。

 

防犯カメラはよく見ると四方八方にあり、死角がないように設置されていました。

駐車場の方にもよく見ると防犯カメラがあります。

 

それでは早速、物件の紹介に行こうとおもいます。

 

 

 

 

玄関に入ると目の前はすぐにリビングとなっています。

玄関横の下駄箱は二つ備え付けており、棚にも高さがありますから

ブーツでも問題なく入れられるようになっていました。

 

左の下駄箱には傘が入られるようになっています。

 

それでは玄関入ってすぐ左の洗面場から紹介していきます。

洗面所左は洗濯機置場になっています。

 

 

 

バスルームは鏡が横に広いタイプのものでした。

浴室乾燥機は細かく時間を設定できるようになっています。

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

 

 

写真を見ればすぐに分かると思いますが、収納量はかなりあると思います。

大型シンク、2口ガスコンログリル付で棚は食器が地震などで落ちないよう

ロック式になっています。

写真には映っていませんがキッチンの上方にも棚があります。

  

寝室視点のリビングです。

 

 

左の写真はエアコンです。寝室にもエアコンがあり全部で2基設置してあります。

モニターフォンはキッチン横の壁に付いてます。

 

 

 

こちらは寝室です。

感想として、やはり収納面がとても満足できるような造りになっていましたね。

棚の幅や高さも違うので大体の荷物は収納できますね。

 

バルコニーから見える景色はこれしかありませんでした。

寝室からみたリビングの写真を見返していただくと、

どんな感じかイメージしやすいと思います。

 

感想として一番のポイントはセキュリティ面でしょう。

建物内部もとても綺麗なイメージで

駐車場や中庭等の細かい部分に力が入っています。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町11-1
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩5分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階(1階部分)
築年月:平成12年3月築 総戸数:72戸
管理形態:全部委託管理(常駐)
住戸専用面積:48.00m2・ 14.52坪 間取り:1LDK
b102号室 月額賃料:225,000円
管理費:0円
敷金:2ヶ月 礼金:0ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即

更新日時 : 2012年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<セネガル共和国大使館     |  ブログ トップへ  |  クリーニング24 渋谷店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー