仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区鉢山町 65m2以上 「ライオンズマンション鉢山」 駐車場有 代官山駅徒歩7分

本日は

東急東横線代官山駅7分、JR山手線渋谷駅から徒歩12分。

ライオンズマンション鉢山311号室をご紹介します。

 

昭和55年1月築、都立第一商業高等学校が目の前なので

探す場合は比較的分かりやすいと思います。

  

 

周囲の道路はこの様になっています。左の写真は駐車場周辺の道路です。

 

 

 

 

駐車場内部の左右横にゴミ捨て場と駐輪場があります。

入口上方に監視カメラが設置されており、部屋に行く前に管理人の方に

挨拶したのですが『さっき駐車場にいましたよね?』と言われましたので

防犯面は古いながらもしっかりしていると思いますよ。

少し焦りましたがね、別に悪い事をしていたわけではないんですがなんとなく。

 

此方が入口正面となっております。それでは入ってみましょう。

中から見るとこのようになっています。

右側にポストが設置されています。管理がしっかりされていますね。

敷地が広いマンションなので、号室の場所によっては歩く距離が長いかもしれません。

308号室の錬は入口からさほど離れていなかったです。

      

 

間取りです。

こちらは残念ですが室内のお写真はございません。

内見はできますので、室内はその時に説明させていただきます。

 

少し古いタイプにはなるかと思いますが、セキュリティ面や地下駐車場と

細かい部分に力が入っています。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区鉢山町7-15
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩6分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上3階(3階部分)
築年月:昭和55年1月築 総戸数:48戸
管理形態:全部委託管理
住戸専用面積:66.18m2  間取り:3LDK
311号室 月額賃料:250,000円
管理費:0円
敷金:2ヶ月 礼金:2ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:即時

更新日時 : 2013年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区桜丘 清桜ハイツ 43.37㎡ バストイレ別 事務所使用可 大型ワンルーム 渋谷駅徒歩6分     |  ブログ トップへ  |  渋谷区代官山町 ウィステリアコート 高級マンション 代官山駅徒歩5分 JR渋谷駅徒歩10分>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー