仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

【仲介手数料20%OFF】渋谷区南平台町 JaZoo渋谷 403号室 オートロック 監視カメラ 神泉駅徒歩8分 渋谷駅徒歩9分

本日は

京王井の頭線神泉駅8分、JR山手線渋谷駅から徒歩9分。

JaZoo渋谷403号室をご紹介します。

平成11年12月築、オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

下はペット用品が売られています。すぐ隣はローソンになっていますので

ちょっとした買い物ならばすぐに出来るので便利ですね。

 

 

 

監視カメラはオートロックの操作盤上に設置されています。

 

 

中から見るとこのようになっています。

オートロックの扉を開いてすぐが階段になっていて、奥がエレベーターといったつくりです。

 

 

エレベーターを出てすぐ横に403号室はあります。

 

 

それでは早速、物件の紹介にいこうと思います。

 

 

 

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から左が下駄箱、その隣が洗面所とトイレで奥がキッチンとなっています。

なおリビングにはエアコンが一基設置してあります。

 

 

 

モニターフォンは洗面所入口横に設置されています。

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

洗面所の鏡は開くようになっていて洗顔料や歯ブラシが入れられるようになっています。

 

 

バスルームには浴室乾燥機、追い炊き機能がついています。

これだけの機能が付いていますので、快適に過ごせる事でしょう。 

 

 

キッチンのシンクにはかなりのスペースがあり、洗い物がしやすいつくりとなっています。

下の収納棚は奥行きがありましたので大きい鍋や調理器具が入れやすいです。

冷蔵庫を置くスペースにはかなり余裕がありますので、

そこまで気にしなくとも大体の冷蔵庫は入るようになっている印象でした。

それでは隣の洋室に向かってみましょう。

 

洋室にもエアコンが一基備え付けてあり、窓の形状は出窓になっています。

 

クローゼットも使い易く出来ています。

少し難点を申し上げますと上の棚には、高さがある段ボールのような物は

大きさ的に入れられないという点でしょうか。 

 

 

眺望はセルリアンタワーがすぐ目に入る位置となっています。

感想として2路線利用できる利便性と

オートロック等の防犯性はとても良いと思えます。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区南平台町3-5
交通:京王井の頭線「神泉」駅徒歩8分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階(4階部分)
築年月:平成11年12月 総戸数:8戸
住戸専用面積:41.34m2・ 12.51坪 間取り:1LDK
403号室 月額賃料:135,000円
管理費:10,000円
敷金:0ヶ月 礼金:1ヶ月
保証金:0ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談
保証料:賃料+管理費の50~100%(2年毎更新可)
火災保険加入
鍵交換代15,750円
契約書作成費用、郵送料5,250円
除菌消臭代15,750円             

更新日時 : 2012年10月16日 | この記事へのリンク : 

<<目黒天空庭園及びオーパス夢ひろば     |  ブログ トップへ  |  セネガル共和国大使館>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー