仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区桜丘町 ル・ガルデニア202号室 渋谷駅徒歩6分 オートロック 平成15年12月築 仲介手数料無料

本日は

山手線渋谷駅徒歩6分、東急東横線渋谷駅から徒歩6分

東急東横線代官山駅徒歩11分

ル・ガルデニア202号室をご紹介します。

平成15年12月築、オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

とても綺麗なつくりでした。渋谷駅まで6分なので交通の便もいいです。

コンビニも近いのでちょっとしたお買物もすぐにできます。

 

 

 

周囲の道路はこのようになっています。

 

 

それでは中に入ってみましょう。

 

 

ル・ガルデニアの入口はこのようになっています。

写真では写っていませんがオートロックの操作盤右上に監視カメラがついております。

 

 

宅配ボックスは扉を出て左で、エレベータは右手にあります。

少し見にくいかもしれませんがエントランスの写真を見ていただければ想像し易いでしょう。

 

それでは室内のご紹介を致します。

 

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から左に向かうとリビングで、右がバスルームとなっております。

すりガラス風の仕切りがある正面がキッチンです。その隣がトイレとなっています。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かるようになっていますよ。

  

 

下駄箱は玄関の隣にあり、棚が天井の高さまであるのでかなりの量が収納できます。

 

 

写真には写っていませんが、トイレの上方に消耗品などを整理できるよう棚があります。

  

 

バスルームの中はシンプルで使い易いようになっていて、

換気・予備暖房・衣類乾燥・浴室乾燥・切タイマーと用途にあわせて選ぶ事が出来ます。

 

リビングにはエアコンが一基設置してあり、

左の壁にはピクチャーレールが付いていましたので、画や写真などが飾れますよ。

  

 

リビングにある窓は網戸を横に開くタイプでした。

リビングにあるクローゼットの中にバーがあり、衣服などがかけられるようになっています。

奥行きは充分ありますのでス―ツなどをかけても余裕をもって入れられますね。

上の段は夏服や冬服などの、季節によっては着ないものを収納するのはいかがでしょう?

 

 

キッチンは二口・ガスコンロとなっており、収納はこのようになっています。

シンク左横には給湯器の温度設定がありますので、冬でも洗い物が苦になりません。

 

眺望はこの様になっています。

 

感想としては、渋谷駅に近いので不便に感じる部分は特にないかと思いました。

ダブルロックのドアはサムターン回しが出来ないようになっていますし、

モニターフォンなどもあって安心できるポイントは押さえていますね。

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料無料で頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区桜丘町5-2
交通:東急東横線「渋谷」駅徒歩6分
    JR山手線「渋谷」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階(2階部分)
築年月:平成15年7月 総戸数:9戸
住戸専用面積:28.84m2・ 8.72坪 間取り:1K
202号室 月額賃料:128,000円
管理費:7,000円
敷金:2ヶ月 礼金:1ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談

更新日時 : 2012年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<JT(ジェイティ)前 バス停     |  ブログ トップへ  |  渋谷区桜丘町 セルフィスタ214号室 渋谷駅徒歩7分 オートロック 平成21年12月築 仲介手数料20%OFF >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー