仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区代官山町 アドレスガーデン代官山 代官山駅徒歩2分 オートロック 平成12年7月築 仲介手数料無料

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩2分、JR山手線恵比寿駅から徒歩10分。

アドレスガーデン代官山502号室をご紹介します。

 

平成12年7月築、オートロック・監視カメラで防犯面が強化されています。

とても綺麗なつくりでした。代官山駅まで2分なので交通の便もいいです。

駅の近隣なので賑わいもあり、飲食店や雑貨屋などが多数あります。

 

 

アドレスガーデン代官山の入口はこのようになっています。

写真では写っていませんがオートロックの操作盤左上に監視カメラがついております。

 

  

 

エレベーターの横は宅配ボックスになっています。

廊下は管理人の方が掃除しているようで、目立ったゴミは落ちていませんでした。

 

 

それでは502号室を見てみましょう。間取り図は以下の通りです。

 

 

それでは室内のご紹介を致します。

 

間取り図を参考にされるとより分かりやすいと思うので、写真と間取りを見比べてください。

玄関から右が下駄箱、左がバスルームで奥がリビングになっております。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かるようになっていますよ。

 

  

 

棚は天井の高さまであるのでかなりの量が収納できます。

 

 

 

トイレはウォシュレット完備です。

 

 

 

リビングにはエアコンが一基設置してあり、床暖房もつかえます。

1年を通して快適に住めるようになっていますね。

 

 

バルコニー側からみた室内

 

 

リビングの収納スペースは衣服などがかけられるようになっています。

上の段は高さがありますので踏み台を用意しないと、使いづらいかもしれません。

 

 

キッチンは二口・IHクッキングヒーターとなっており、グリルもついています。

 

 

 

眺望はこの様になっています。写真右下は広場です。

写真を撮った視点からだと付近に高層の建物があまりないので

かなり遠くまで見渡せました。見えにくいかもしれませんが

写真右側に写っている赤い塔は東京タワーです。

感想として代官山駅からわずか2分という好立地ですので、利便性、快適性は

来てすぐに分かりました。 

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料無料で頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町16-5
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩2分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上5階(5階部分)
築年月:平成12年7月 総戸数:19戸
管理:全部委託(日勤)
住戸専用面積:40.22㎡・12.17坪 間取り:1R
502号室 月額賃料:188,000円
管理費:10,000円
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
更新料:賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談
 
駐輪場:月額300円
 

更新日時 : 2012年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区桜丘町 パークアクシス渋谷桜丘ウエスト 渋谷駅徒歩6分 オートロック 平成18年9月築 仲介手数料無料     |  ブログ トップへ  |  文化総合センター大和田バス停>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー