仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区代官山町 代官山マンション208号室 南東向き 代官山駅徒歩8分 仲介手数料20%オフ

本日は

東急東横線代官山駅から徒歩8分、JR山手線恵比寿駅から徒歩10分。

代官山マンション208号室をご紹介します。

昭和45年築、管理人常駐で24時間セキュリティとなっております。

写真左上の時計横に防犯カメラが設置されています。

マンションに入ると管理人室と向かい合う形になり

私は管理人の方に「なにかご用ですか?」とすぐ聞かれてしまいました。

管理人の方は住人の方と良い関係なようで安心して生活できるようにつくられていました。

玄関の周囲はこのようになっています。 間取り図は以下の通りです。

それでは室内のご紹介を致します。

廊下は大理石貼りでとても見栄え良く綺麗です。

間取り図を見ながら見ていただくとより分かりやすいと思うので見ながらご想像下さい。

まず玄関から右が洋室、その隣がサービスルームになっています。

玄関扉が邪魔して見えませんが左がトイレ、隣がバスルームで奥が居間になっています。

TVモニター付インターホンなので来訪者の方がすぐに分かります。

玄関横は下駄箱になっており、下の段にはブーツ等の大きい靴も入れられます。

トイレはウォシュレット完備で便器に凹凸がない掃除しやすいタイプです。

洋室の収納スペースは写真の通りです。

洋室窓

サービスルーム収納

 

洗面所の左は洗濯機置場になっていて、右には浴室乾燥機の設定スイッチがあります。

 

乾燥・涼風・暖房・換気の四つを選択でき、24時間換気タイマーもついています。 

一つ前の写真をよく見ていた方なら分かると思いますが、バス内でテレビが観れます。

浴室でテレビが観れるとつい長湯してしまいそうですね。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、座って半身浴も出来てしまいます。

それでは居間に行ってみましょう。扉を開けると左にはキッチンがあります。

キッチンは食洗機・浄水器・対面システムキッチンになっており、使い易くなっています。 

キッチンの収納は大容量で整理しやすいです。引き出しの間に食洗機がついています。

照明数が多く居間はとても明るくなっています。 

眺望は以下の通りです。2階ですので緑と距離が近いです。

駐車場の周りに樹が多く茂っており、代官山周囲では緑が多いマンションです。

家族の方が過ごしやすいつくりになっております。

お父さん達はバス内でテレビが観れるのは魅力的ではないでしょうか?

気になる方は是非、実際のお部屋で体験してみてください!!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仲介手数料20%OFFで頑張ります!!

物件概要
所在地:東京都渋谷区代官山町4-1
交通:東急東横線「代官山」駅徒歩8分
    JR山手線「恵比寿」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上13階(2階部分)
築年月:昭和45年1月 総戸数:92戸
管理:全部委託(常勤)
施工会社:㈱清水建設
住戸専有面積:64.98m2・ 19.66坪 間取り:1SLDK
月額賃料:268,000円
管理費:0円
敷金:1ヶ月 礼金:2ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室 入居時期:相談

駐車場月額:13,125~26,250円
トランクルーム:12,600~21,000円

更新日時 : 2012年09月27日 | この記事へのリンク : 

<<南平台町 漠漠居     |  ブログ トップへ  |  代官山動物病院 グリーンドッグ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー