仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

渋谷区猿楽町 代官山駅徒歩6分、渋谷駅徒歩11分 「アーバンプレイス代官山」  新築高級賃貸アパート ワンルーム 賃料7.2万円から募集しています! 

本日の最新エリア情報ブログは代官山駅徒歩6分渋谷駅へも徒歩11分

 

「アーバンプレイス代官山」 新築高級アパートご紹介です。

 

 

 

代官山アドレスが面している八幡通りを並木橋方面に数分歩くと、

右側にコンビニ(セブンイレブン)があります。  

そのコンビニの前に交差点がありますので、

左折すると猿楽町の交差点が見えてきます。

 

そのコンビニの前に交差点がありますので、

左折すると猿楽町の交差点が見えてきます。

 

 

 

 

その交差点を左折してミ―トプラザを過ぎた次の小道を入ると、

建築途中の今回の物件があります。

 

※今回の徒歩ルートでは9分位かかります。別に細い路地を通って徒歩6分の表示と思います(^^)

 

 

 

 

 

周辺はお洒落な美容室やカフェがあり静かな住環境です!

 

  

 

11月16日より入居の新築物件です!

まだ工事中のところを撮影させていただきました!!

 

今回は全室募集中ですので、2階の間取り図を掲載します(^^)

 

 

全てのお部屋はワンルーム(22。00㎡)で洋室5.6帖から6.1帖までとなっています!

 

室内はバス・トイレ別洗濯機置場も室内にあります!!

 

全室エアコン付でキッチンもガスコンロが付いています♪

 

※トイレはシャワートイレが設置予定です。

 

室内は内装等がまだ途中ですが、ご参考にしてみてください(^0^)

 

   

 

 

そして2階には3.5帖のロフトが付いています!

 

 

 

 

共用部分もまだ工事途中ですが、インターホン付のオートロックになります(^0^)

 

インターネット光を採用していますし、CATV(iTSCOM)も導入予定です!

 

少し狭めのワンルームですが、新築で設備・仕様もしっかりしていて、

 

賃料7.2万円からの募集は魅力的ではないでしょうか!

 

 

気に入っていただけましたら11月16日から入居が可能ですので、

一度ご見学されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

代官山駅から徒歩9分新築高級アパート

 

「アーバンプレイス代官山」 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております!

 

 

物件概要 

物件名:アーバンプレイス代官山

所在地:渋谷区猿楽町12-29

構造・規模:木造2階建

交通:東急東横線「代官山」駅徒歩6分 JR「渋谷」駅徒歩11分

竣工時期:2011年11月完成予定

面積:22.00㎡

間取り:ワンルーム(2階はロフト付)

月額賃料:72,000円~84,000円

管理費:3,000円

礼金:1ヶ月

敷金:1ヶ月

更新日時 : 2011年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<渋谷区桜丘町 渋谷駅徒歩6分 「パークアクシス渋谷桜丘サウス」  1LDK(50.00㎡)! ビューバスタイプです!!【仲介手数料無料(H23.10.09)】     |  ブログ トップへ  |  渋谷区宇田川町 渋谷駅徒歩7分 「パークアクシス渋谷神南」 STDIOタイプ(33.38㎡) 月額賃料15.9万円  設備・仕様も充実しています!【仲介手数料無料(H23.10.09)】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー