仲介手数料無料の代官山渋谷賃貸情報

代官山渋谷エリア桜丘町南平台町代官山町猿楽町鴬谷町鉢山町の賃貸マンション情報のケイティーホームズ

ブログ一覧

高輪グリーンハイツ 

本日は港区高輪の閑静な住宅地に佇む

「高輪グリーンハイツ」をご紹介します。

JR山手線「品川」駅徒歩6分他、複数の駅が利用できます。

 

そんな都会のど真ん中にもかかわらず、周辺は閑静な住宅地。


かつ、すぐそばにコンビニやスーパーもあり、便利な立地です。


分譲タイプで、管理員さんも日勤です。

TVモニター付きオートロックや、防犯カメラを設置してますので、安心ですね。


まずは間取りをご紹介。


お部屋は平成28年12月にフルリノベーションを致しました。

室内をご紹介していきますね!

 

お部屋は南向きなので、日当たり良好です。 

  

 各部屋の片側の壁面が大型収納のため、大容量の収納が可能です。

   

 

水回りの綺麗さは、賃貸物件を借りるうえで、とても気になると思いますが、もちろん未使用です。

追焚機能付きバス、浴室換気暖房乾燥機も付いています。

 

キッチンもシンプルで使いやすく、グリル付きの3口ガスコンロです。

 

シャワー付きの独立洗面台があり、もちろん、室内洗濯機置場もあります。

 

リノベーションは以下のようになされました。

システムキッチン・追炊き機能付給湯器・ユニットバス(浴室乾燥機暖房付)・洗面化粧台・洗浄機能付トイレ・カメラ機能付インターフォン・フローリング(LL45防音)・壁&天井クロス貼換え・建具・照明器具など

これだけフルリフォームされている賃貸マンションはなかなかないのではないでしょうか?

実際にお部屋のご内見も可能です!!

一度実際のお部屋を見て、周辺を少し歩いてみてください。

気に入っていただけると思います!!


物件概要

所在地:東京都港区高輪四丁目11番2号
交通:JR山手線「品川」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上6階建(2階部分)
築年月:昭和53年3月築 総戸数:19戸
住戸専用面積:37.25m2  間取り:1LDK
月額賃料:120,000円
管理費:10,000
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
更新料:新賃料1ヶ月
現況:空室
入居時期:即入居可能

更新日時 : 2016年12月25日 | この記事へのリンク : 

<<第三叶ビル205号室 貸事務所      |  ブログ トップへ  |  品川区東品川 天王洲アイル駅徒歩3分 「サンウッド品川天王洲タワー」 14階 1LDK(52.78㎡) 月額賃料18.8万円  礼金0円! 更新料0.5ヶ月!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー